2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードシーズン終わりなのに・・・・・・。

今日のアサレンで、アベレージ30km/h越えました。調子いいです。でもレースはもう無い。残念。 先日、少し50mほど走ってみました。来年の篠山マラソンでは、5時間切りたいので、ぼつぼつ始めようかと思ってます。トライアスロンも未練があるので、篠山…

クレフィール湖東クリテ C-2エントリー

早起きして、7:30現地着。スタートまで2時間。これくらいの余裕は必要です。おにぎり2ケをゆっくりかんで食べました。試走2周したけど、 結構 坂を感じます。平坦ではありません。きついコーナーもあって、しんどそうなコースです。1時間前から、ローラ…

小嶋選手(ケーリン)の自転車店に行ってきました。それと、第7餃子店にも行きました。

マスターズのついでに金沢駅近くの今年7月開店のサイクルショップを覗いてきました。 3年前のハワイ旅行で、偶然小嶋選手が家族旅行していて、レストランで見つけて、写真を撮らせてもらい、店に飾ってますが、またまた、スコット展示会で、何故来ているの…

マスターズ

17.18日とマスターズのピスト大会に行ってきます。一人2種目の制限があり、6部(60歳以上)で、私が出場するケーリンは、11名です。あすは、ケーリンの予選、明後日が決勝。11名の参加者で2日間もかけるのは、なんだかもったいない。 もう一つ…

鹿が、車にはねられ、死んでました。

先週だったと思いますが、正福寺付近の国道1号線バイパス道路で、 鹿が、死んでました。朝練で、走っていたら、いのししかなと、 思ってましたが、近づくにつれて、大きさがわかってきて、いのししの3倍以上あると思われる、体毛もツヤツヤしていて、比較的若…