2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

裏山散歩コース

毎日散歩している裏山道は、急斜面を登ってからは、続く平坦な道で、1mぐらいの道幅が400mほど有ります。そこから先は、草が茂って歩きにくいのですが、ここ3日間ほど、草刈鎌で整備をつづけてます。妙光寺の三上神社へ続く、昔からの道があるはずなのですが…

またイノシシ

夕方散歩中に、また出会いました。ハチマルの様子がおかしいので、さてはと思って前方を見ると、前回とは違い単独行動の100kg以上の大きくて、真っ黒な体で不気味でした。相手は後ろ向きで私には気づかずで、立ち止まってじっと静かに見ていたら、そのうちゆ…

マクドが急ピッチで

14日10:30オープン目指して、今日はアスファルト舗装の真っ最中でした。中もほぼ完成みたいし、明日完了できそうです。

はちまると散歩中にイノシシの群れと遭遇しました。

最近裏山に散歩するのが日課になってますが、ハチマルが、急に引き返してきたので、前方を見ると ぶたぐらいのイノシシが5Mぐらいの距離にいて、はっとお互い止まって目を向き合う形になり、少したってから、相手が踵を返して、走り出すとそこには家族らし…

ランニング

ようやくアサレンで12km走れるようになりましたが、腰が足が違和感を感じます。無理は禁物。焦らずじっくりしないと故障が待っている。次回は、軽く疲労が出ない位でランニングします。時間はタップリ4ヶ月有ります。