2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スズカロード

ロードレースの最大イベントがこのスズカです。直前にハワイでの姪っ子の結婚式があったので、中一日で早朝出発のスズカでした。体調は、ひどいくらいで、覚悟はありましたが、これではスタート前から負けていました。2年前は万全の態勢で、臨みましたが、…

アイドリングストップ

昨日、岐阜の金山、道の駅で、車中泊していたら、隣の軽乗用車が、エアコンつけて、アイドリングしていて、うるさいので、よめはんが、場所を移動しようと言われて、外に出たついでに、軽を覗いていたら、後ろから、所有者の夫婦が現れたので、アイドリング…

マスターズのエントリー そのⅡ

昨日、東京の日本自転車競技連盟に、出場の再考をお願いします旨の手紙を書きとめで送りました。たぶんこれぐらいで許可になりそうには、思いませんが、何もしないで、泣き寝入りは、出来ません。あと、つてをたどって、影響力のある人の助言をもらおうと、…

お盆のお参り

今日は、早朝5;00起きして、安土にある父親の墓参りと、自分の墓地の草刈りをして、母親の介護補助で大津へ向かい、ついでに亡兄のお参り、親友だった故人宅にもおもむき、且つ妹の嫁ぎ先でも、お参りしました。坊さんのような?忙しさでした。

うっかりは誰にでもあるけど、トホホ・・・・・。

今日夕方、滋賀県車連から、マスターズのことですが、と電話があり、・・・・・。実は、申し訳ないんですが、ロードの申し込みが、漏れて出来てませんでした。と言われて、あれまあ!!とビックリしてます。 毎日アサレンしてるのに、スズカと、マスターズと、四日…

7月のバイク走行距離

毎朝ほとんど、乗ってるので、1100km超えました。今まででは、最高だと思います。 その割に、速くなった感じがしませんが・・・・? そのうち結果がでることを期待して、あすも走ります。