今日のアサレン 7/24日曜日8:00--11:10

毎日曜日は、サイクルロードエイトのアサレンがありますが、いつも早い段階で、おいてけぼりになりますが、今日は、結構頑張れました。昨晩は、好きな囲碁対局も一度で切り上げ、アミノ酸を飲み10時半には、就寝。朝食のあとに、QPゴールド飲んで、トリプルカーボ飲料をボトルにセットして、気合を入れてアサレンに臨みました。アミノが効いたか、QPか、カーボかわかりませんが、いつも、へたりそうな状況でも、粘って走れました。アベレージは、29.7km/hで80km走行では、なかなかのものと、ほくそ笑んでます。でも、他の連中は、いつもこれ以上に頑張っているので、自慢になりませんが、・・・・・・・。 来週も同じように、アミノと、QPと、トリプルカーボで頑張ります。